この度のコロナウイルスの流行拡大を受け、最終講義と歓談する会の開催にあたり、皆さまには大変ご心配をおかけしております。
 この件につきまして、事務局および佐々木先生で協議を重ねた結果、開催内容を下記のとおり変更する運びとなりました。

  • 最終講義 :予定通り開催
  • 歓談する会(第一食堂での立食パーティー):中止

最終講義につきましては、これまでお知らせしておりました通り開催いたします。

他方で最終講義の後、予定されておりました立食パーティーにつきましては、新型コロナウイルスによる感染症のリスクの観点から中止することといたします。

ただし、立食パーティーの代わりに、最終講義終了後1号館(1104教室)において、佐々木先生とお話できる場を急遽設けることとなりました (こちらでペットボトルの飲み物のみご用意致します) 。

お時間のある方、先生とのご歓談をご希望の方は、是非こちらにご参加いただきますようお願い申し上げます。

既に参加費をお支払いいただいている方につきましては、佐々木先生への記念品代1,000円を除いた4,000円を当日受付にて返金させていただきます。
また、最終講義にご欠席の方につきましては、個別にご連絡のうえ、お振込みにて返金させていただきます。

その際には、大変お手数をおかけいたしますが、事務局(saishukogi@rikkyo.ac.jp)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、当日会場には消毒液を設置致しますが、参加者の皆さまにおかれましては、マスクを着用される等十分ご注意のうえお越しくださいますようお願い申し上げます。

何かご不明点などございましたら、事務局までご遠慮なくご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。